お知らせ

2022-03-30 18:22:00

■【追記あり】3月31日/オンラインで事業説明会を開催します

ルネスかごしまは今年、新たな事業を始めます。

そのことについて、代表の谷川勝彦、こと、たにかつが、オンラインで事業説明会をします。

 

===【追記 ここから】===

鹿児島市にあるこの建物を一棟お借りして、居住支援×生活支援×就労支援みたいなのをやります。具体的には5月からですが、できるところは4月からはじめます。
3月31日の事業説明会でより詳しくお話できるかと思います。

===【追記 ここまで】===

 

関心を持っていただけた方や、一緒に取り組みたいと思ってくださる方はぜひ、ご視聴(ご参加)いただけると嬉しいです。

時間途中からの参加も大丈夫です。 

事前申し込みや、「遅れます」などのご連絡は不要です。

よろしくお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━
■ルネスかごしま オンライン事業説明会

2022年3月31日(木)

19時30分~21時

Zoomにて

当日、時間になりましたら、 こちら>> からどうぞ。

━━━━━━━━━━

 

(以下、たにかつのSNSより転載)
 

フリーコーヒー、フリーかき氷、フリー花見など、奇抜な企画ばかり行う謎のNPO法人ルネスかごしまが、2022年度はもっと変なことを考えているらしく、実現するには多種多様な業種の方からの協力も必要なようで、とりあえず、事業説明会を行うことで、どんなことをするのかを知っていただき、ご協力がいただけたらなあという事業説明会。
どこにもない居住と移住と仕事を作ります

 

前々から少し言っていた1600万円の助成金申請が、2800万円の助成金申請になりまして、結果はまだ先なんだけど、とりあえず、審査にかかる書類は送りました。
 

ちなみにですが、申請が通る確率は、私の見立てでは5割くらい。

そして(これが大事なのですが)通らなくても規模を縮小はしますが、自主事業として(つまり自腹で)やりますので、関係者各位におきましては、聴いといてもらえると助かります。

 

  たにかつ