メニュー
お知らせ
定期開催カレンダー
ご利用料金等
おもな活動、講座
総合支援&保護施設(現在保護施設は休止中)
スタッフ紹介
お問合せフォーム
メール送信時ご注意
ご協賛者、ご賛助者
法人情報
2021-10-01 03:30:00
まん延防止措置によりお休みしていた鹿屋市での伴走型支援者養成講座ですが、10月より再開できることになりました。
事前の申し込み不要で、どなた様でも無料で受講できます。
単回だけの受講も大丈夫ですので、どうぞお越しくださいませ。
↓↓タップすると、くっきり読めます
★なお、来年1月まで、オンラインでの傾聴講座もおこなっています。
こちらも申し込みや受講料は不要。
ご都合の良い日時だけご参加いただけますので、お気軽にご受講くださいませ。
■鹿児島市/ひだまりカフェ/無料■
*毎週 土曜&日曜と、第2木曜*10時~13時半*鹿児島市名山町3-20 『古民家 バカンス』(有料コイン駐車場)
■無料 ■申し込みや予約は不要 ■好きな時間に寄って好きな時間に帰ってOK ■時間内の出入りも自由 ■好きな飲み物や食べ物の持ち込みもOKお茶とお菓子をご用意して、自由に過ごせる居場所を開いています。 *どこかでボーッとしたい *普段と違う場で1人になりたい *人がいる場所に居たい *誰かと話をしたい *静かに読書をしたい *勉強を教えてもらいたい *ゲームをして過ごしたい *個人的な相談をしたいなどなど。どのような目的でいらしても大丈夫なので、気楽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。個人的な相談ごとは場所を変えておこなうこともできますので、遠慮なくおっしゃってください。「 あなたのお越しをお待ちしています😊 」