■無料
■毎週水曜 11:00~13:00
■予約や申し込み不要
■ご都合の良い時間にお越しください
■鹿児島市名山町3-20『古民家バカンス』(有料コイン駐車場)
豆から挽いたコーヒーを、ルネスかごしまのスタッフなど『プロではない人たち』が、真心こめてお淹れして無料でふるまっています。
*昼食を持ってふらっと
*好きな飲み物を持参して
*1人で過ごしたくて
*誰かと語らいたくて
*話しを聴いてほしくなった
などなど。
その場にいる人から仕事のアイデアがもらえたり、新しい関係が始まったり…ということもあります。
ついでみたいですが、ルネスかごしまのスタッフに、個別に話を聴いてもらうこともできます。
水曜日のお昼のひとときを、私たちと一緒に過ごしてみませんか。
■鹿児島市/ひだまりカフェ/無料
気持ちが向いたときに都合の良い時間に行って、話しをしたり、ゲームをしたり、読書をしたり、学習したり……自由に過ごしていただける居場所です。
飲み物とお菓子をご用意して、ルネスかごしまのスタッフがお待ちしています。
(★相談ごとがある際は、事前にご連絡をいただけると対応時間の確保ができます)
* 毎週土曜日10時~13時30分/お好きな時間にどうぞ。出入りも自由です
* 料金/無料。ご予約や事前連絡も不要です
* 場所/『かごしま市民福祉プラザ』鹿児島市山下町15-1
* 駐車場/地下に無料駐車場がございます
* その他
・お好きな飲み物や食べ物をお持ちいただいても大丈夫です
・会話を強いることはありませんので自由にお過ごしいただけます
■開催日時や会場などに変更が生じることがございますので、下記SNSで随時ご確認くださいませ
━━━━━━━━━
◎お問い合わせ先、SNS
(代表たにかつ:谷川勝彦、直通)
━━━━━━━━━
★応対時間は10時~21時を目安にしていただけると助かります。
*メール tanicarts@gmail.com
*電話 090-9106-9402
*ツイッター>>
*フェイスブック>>
*インスタグラム>>
*note(たにかつが個人的なことなども書いている執筆ページ)>>